#PR|アフィリエイト広告を含みます

広告 国内の旅

GoToトラベルの楽天クーポン戦線に飛び込んだらお得すぎて驚愕だった話。[GoToトラベル ✕ 今こそしずおか元気旅クーポン]

うわさのGOTOトラベル、
最初はそこまで調べてなかったんですが……
やってみたら、
めちゃお得で凄すぎた!!!!

GOTOトラベルそのものもお得なのに、
地域の独自クーポン 楽天トラベルのスーパーディール(ポイント30倍)とか、トリプルコンボで組み合わせていくと、とんでもないことになってました!

 

GOTOトラベルのクーポン獲得戦線に飛び込んだ🔥

ということで、
GOTO静岡な旅に行ってきました!
旅の初日はこちらから!👇

GoTo静岡旅① 熱海に超オトクで泊まれちゃった話[1泊2食飲み放題つき]

続きを見る

ですが、、
GOTOクーポンのお得ポイントについて、あまりの興奮レベルだったので、もうちょっとだけ詳しく続きます。。

 

ちなみにニュースになってた広島

最初の広島クーポンのフィーバーの様子はYahooニュースにもなってたみたいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd827e9ae43e9b336ba04f2e14342faecf08396c
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd827e9ae43e9b336ba04f2e14342faecf08396c

続きを見る

それにしても、
厳しい戦いじゃけえ・・・・
とにかく、ダブルコンボトリプルコンボでクーポンが使えてお得ということが分かった。
配布前の地域クーポンをねらうのが鍵だね!

鍵となるのはご当地クーポン

GOTOトラベルの35%割引に
さらに上乗せでお得になるご当地クーポン!

近隣在住の方の限定のものもあるのですが、広島静岡みたいに、1万円割引(2万円以上使用の場合など)とかが出てきたりするのでホントに要チェックすぎる!!!

【楽天トラベル】全国ご当地クーポン
【楽天トラベル】全国ご当地クーポン

続きを見る

狙うは、楽天スーパーDEAL(ポイント30倍!!)

ご当地クーポンで狙い定めて、
行き先の場所が決まったら次は宿探しですが……。
ここでまずチェックすべきが30倍ポイントがつくスーパーDEALの宿

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/191671a2.614e5c2b.191671a3.8346d94e/?pc=https%3A%2F%2Ftravel.rakuten.co.jp%2Fsuperdeal%2F
https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/191671a2.614e5c2b.191671a3.8346d94e/?pc=https%3A%2F%2Ftravel.rakuten.co.jp%2Fsuperdeal%2F

続きを見る

普段は、温泉大浴場がついているドーミーインLOVE派なのですが、夫によるとスーパーDEALプランのときは……

ドーミーインは、
スーパーDEALプランのときは地味に通常の値段より高く設定されててポイントは30倍になるけど実質お得ではない

ということで今回は除外。
(仕事の出張とかのときスーパーDEALで行くとポイントGETで良いのかもですね)

そんな中でリサーチ王の夫が今回注目してたのが……

ダイワロイネットホテルは、元の金額が変わらずポイント30倍だからお得すぎる!!!
【楽天スーパーDEAL】ダイワロイネットホテル
【楽天スーパーDEAL】ダイワロイネットホテル

続きを見る

あとせっかくGOTOでお得を目指すなら、2食つきプランの方だと食費も浮くからさらに得だね!✨✨

そんな中で、
夜ごはんはお酒を飲むわが家にとって、、、

BBHグループはさらに飲み放題プランがついてて、だいぶやばい…… !!

ということで、今回わが家が堪能した夫が興奮していた最強お得プランはこれでした。



金目煮付・あわび踊焼き・国産牛石板焼き+ミニバイキング!飲み放題90分付♪

いやほんとこれ……想像のななめ上をいくクレイジーっぷりでした。

GOTOクーポンおすすめ技!

楽天トラベルの場合…(まずGOTOクーポン獲得)

GOTOトラベルの割引には、
楽天の場合、こちらのクーポンを先にGETしておく(ログインしてクリックするだけ)必要があるので、まずチェック!

👇 ちなみにここから開けます。

 

有り難すぎるツイッター情報

しずおか元気旅を見つけたのはこちら。

https://twitter.com/MarriTravellar/status/1310505642461814785

あとこの素敵お姉さまアカウントに
出会ってお世話になりまくり!!✨✨✨

 

ちなみに、こちらの旅を母にご提案💓
めっちゃ喜んでました!

 

 

初日のクレイジーお宿の明細

 

 

支払6250円から、
付与される楽天ポイント1875ポイントと、
地域共通クーポン4000円を引くと、

1泊2食つき、
金目煮つけ・アワビ・牛の陶板焼きのついた
ビュッフェに2時間飲み放題つきが、、、
2人分金額で、、、、

なんと375円!!!

クレイジー過ぎる!!!
🤪🤩✨

夫のリサーチによる静岡を食べ尽くしまくる旅プラン

①熱海:スーパーディールのお宿
②静岡:用宗港しらす丼
③清水:三保松原(絶景富士山)
④静岡:三河屋静岡おでん
⑤静岡:由比漁協桜えび
⑥浜松:むつぎく浜松餃子
⑦浜松:あつみ特上うなぎ
⑧浜名湖:動物園が意外と楽しかった
⑨浜松:富久竹極上すっぽん
⑩浜松:じねんどうまん蟹金目鯛煮付

2020/11/1

GoTo静岡旅⑤: 由比漁港で、至福過ぎる桜海老を堪能し尽くした話。[桜えび・くらさわ]

駿河湾と言えば、 生しらすとあわせて、、 やっぱり桜海老! とはいえ桜海老って、かき揚げとかに申し訳程度に入ってるイメージ。 だったのですが! 桜海老の概念が変わる!! しらすに続いて桜海老も、 また衝撃の体験でした! 由比漁協へ 静岡駅から、ちょうど来た電車に乗ったら一つ手前の興津駅行きだったので、そこから乗り換えて「由比駅」に到着! 静岡駅からは、5駅で約20分ほど。 駅に降り立つと、 まずは全力の桜えび推し! このアーチを背にして逆方面の、 駅から出て左の道をてくてく。 お目当てのお店は徒歩17分 ...

ReadMore

2020/11/1

GoTo静岡旅④: 「三河屋」で静岡おでんを食べた話。[静岡おでん・三河屋]

ハロウィンモードの繁華街を通り抜け、 青葉横丁の入り口にある三河屋に到着! いやあ、こんなに食べてたと思わなかった。。 満足度10000%のしずおかおでん、堪能してきました! 静岡おでんの三河屋 駅から少し歩いて(10分ほど)、 繁華街を進んだちょっと先にある「青葉横丁」入り口の店です。 1回8人限定・3シフト入れ替え制 今は席を半分にして8名席にしているそう。 奥に2人+サイドに4人組+そして手前のわれわれとコの字型のカウンターを囲む。 手前のおでんゾーンだけでなく、真ん中に揚げもの、奥に焼きものゾーン ...

ReadMore

2020/10/31

GoTo静岡旅③: 三保松原に「羽衣の松」と絶景富士山を見に行った話[水上バス/シェアサイクル]

三保の松原は、 浮世絵とかでも有名な富士山の絶景スポットと、羽衣伝説の「羽衣の松」が有名! が、、、、!! 清水駅を降りて、まず目に入ってきたのは、、 ガーン!! ふ、富士山が黒い! 雪がないね。。 あ!はごろもフーズ……ん!? 雪のない黒い富士山にショックを受けながら、清水駅から水上バスのりばに向かおうとすると… あ、はごろもフーズだ! はごろもフーズと言えば、 幼少の頃、「ドラゴンボールZ」のアニメが始まる直前CMが決まってはごろもフーズ(シーチキン)CMで、すごくワクワクしながら待っていたからかドラ ...

ReadMore

2020/10/31

GoTo静岡旅②: 用宗港で「生しらす丼」を食べた話[生しらす丼・大漁丸直売所]

静岡・駿河湾といえば生しらす!!! 楽しみだね! 用宗港へ 1日目、熱海の宿をチェックアウト後、 10時の送迎バスで熱海駅→新幹線で静岡駅へ。 泊まるホテルへ行き、荷物を預かってもらってから、用宗港に向かいます! 静岡駅から、安部川を挟んで2つめの駅。 というか隣は焼津なんですね!港が近い!! 漁協直売店に向かう!✨ あった!漁協直売所、わくわくする響き! 鮮度が命の「生しらす」は、 日曜だと食べられないとのことで(お店は営業)土曜日に行くスケジュールにしたのですが…。 天候など漁がない日は ...

ReadMore

2020/10/31

GoTo静岡旅① 熱海に超オトクで泊まれちゃった話[1泊2食飲み放題つき]

いやー思ってた以上に Ohクレイジー!!な旅だったー! GOTOトラベル静岡旅、 この1泊2食プランがひたすらクレイジー過ぎてテンション爆上がり!旅のスタートにめちゃくちゃ最高でした!   熱海、到着!! 昼過ぎまでは仕事して、 16:30頃バタバタと家を出発。 ビュンとこだまに飛びのって熱海に! 今回のお宿、GOTOな合言葉は…… 実質375円! 2人で26000円のプランが、 ① -1000円  :東京都民限定GOTO割 ② -8750円  :GOTOトラベル35%割 ③ -10000円:今 ...

ReadMore

2020/10/26

GoToトラベルの楽天クーポン戦線に飛び込んだらお得すぎて驚愕だった話。[GoToトラベル ✕ 今こそしずおか元気旅クーポン]

うわさのGOTOトラベル、 最初はそこまで調べてなかったんですが…… やってみたら、 めちゃお得で凄すぎた!!!! GOTOトラベルそのものもお得なのに、 地域の独自クーポン ✕ 楽天トラベルのスーパーディール(ポイント30倍)とか、トリプルコンボで組み合わせていくと、とんでもないことになってました!   GOTOトラベルのクーポン獲得戦線に飛び込んだ🔥 ということで、 GOTO静岡な旅に行ってきました! 旅の初日はこちらから!👇 ですが、、 GOTOクーポンのお ...

ReadMore

 

最後にTwitterで見つけた名言

いやもう!
ほんと、これはこれでその通り過ぎる!!!




\ この記事いかがでしたか? /

ワンクリック感想とても励みになります!

  • この記事を書いた人

parfum(ぐだぐだ暮らし)

【主婦ゆるめフリーランス歴3年】旅と食とゆるいお絵描き属性。いつかコミックエッセイ描きたい&夫婦でスペイン住みたい。ときどき思い出したようにミニマリストに憧れるズボラリスト。そろそろ肝臓腎臓が心配な42才。”いつも楽しそう”を心のモットーに。[本業✏…Webディレクター|映像制作|イラスト|漫画|企画|データ分析 etc.]

-国内の旅
-